お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 Jimdo(ジンドゥー)ホームページ講習会
内容 Jimdo(ジンドゥー)は専門知識がなくてもインターネット上でホームページを作成・更新できます。全国にはJimdoCafeという公認ホームページ教室が60カ所。その1つがJimdoCafe 吉祥寺です。
https://cafe-kichijoji.jimdofree.com/ 詳しくはホームページをご覧ください。

参加希望者が4人揃いましたらご都合の良い日(開催日の1週間前)を調整して順次開催します。知り合い同士で開催することもできます。

場所:三鷹産業プラザ3Fふれあいサロン
時間:3時間
費用:4000円
前半:Jimdoの基本と応用操作の講習、アクセスアップなどをご自身のパソコンで操作しながら講習します。
後半:自由に作りながら質問を講師が一人一人にお教えします。
対象:会社・店舗・個人などで、すでにJimdoのホームページがある方。
   無い方は事前に無料登録してログインしてお越しください。
注意:パソコン教室ではありませんのでパソコン操作はご自身で行います。
募集期限 2020/04/30 活動期間 2020/03/25 ~
活動場所 三鷹市内 募集人数 4人程度
報酬・参加費 参加募集 参加費有料(4000円/回当たり)
応募者への要望 ノートパソコンを持参ください。ご自身のスマホやルーターを使って事前にインターネット(Wifi)につなげた状態で来られるとスムーズです(スマホの場合は電源ケーブルを直接パソコンに接続すると確実です。ご自宅のWifiで使用できても屋外では繋がりませんのでご注意ください。)
https://cafe-kichijoji.jimdofree.com/ 詳しくはホームページをご覧ください。

依頼元情報

事業概要
設立年度
従業員数
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する