お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2019」に出演のチャンス
内容 TBSテレビより参加依頼がありました。

番組名:「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2019」
概要:高齢者社会をなにやら暗い話題のように取り上げがちなテレビですが・・・・
   ご長寿の方が「歳をとって何が悪い!」そう叫んでいただけるような
   「明るいご長寿たち」のパワーを存分に発揮していただく、スペシャル番組です。
   その中の『ご長寿早押しクイズ』は、
   全国各地でインタビュー&早押しクイズに挑戦していただき、
   各地域でインパクトを残した「元気で面白いご長寿様」が本大会に出場します。
   そして鈴木史郎さん司会による「ご長寿名人戦」でグランプリを決定します。

放送日:2019年12月(年末)予定
参加年齢:概ね80歳以上の男女(ご両親、知人も可)
申し込み期日:8月末
謝礼:無償(ただし予選通過後は交通費が支給されます)
募集期限 2019/09/15 活動期間 2019/08/16 ~
活動場所 三鷹市内 募集人数 未定
報酬・参加費 ボランティア 無償
応募者への要望 〇地区予選は、お集まりの会場に番組スタッフがうかがって
 企画の説明とインタビュー、実際に3人1組でクイズにチャレンジしていただきます。
 (1.5~2時間程度)9月~10月上旬を予定。
 ※地区からの選抜が0名の場合もあります、ご了承ください。
〇次予選(県大会)を経て、本番(頂上決戦)という選抜の流れです。
 ※番組にご協力いただき撮影させていただいた場合でも、
  企画変更等により、放送に至らない可能性もあります。あらかじめご了承願います。
〇発信元:TBSテレビ「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2019」担当
 <東京都港区赤坂5-3-6> 

依頼元情報

事業概要 高齢者支援事業
設立年度 西暦1950年
従業員数
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する