お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 知謝塾 利他への軌跡
内容 講演タイトル:知謝塾-利他への軌跡
講師:武田英次 知謝塾塾長
場所:三鷹産業プラザ3階 触れ合い
日時:8月3日(土)14:00~15:00
参加費:1000円



お世話になっております。
日頃よりご愛顧賜り、有難うございます。


この度、武田英次塾長の新著が晴れて丸善プラネットから発刊される運びとなりました。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784863454262

『知謝塾 利他への軌跡』と題された本著は、過去7年間40回に及ぶ講演会を記録したものではなく、それと並行して武田塾長が日々の所感、思索、そして苦悩を書き連ねてきたエッセーをまとめた内容であり、塾長ご自身にとっては知謝塾の活動表裏一体の「精神の軌跡」に他ならないとのことです。

その出版記念として、ここに込めた思索の一端を、日頃よりご愛顧いただいている各位に是非ともじかに披露したいと、塾長ご自身が申しておりますので、42回目は再び三度、塾長講演とさせていただきます。

古希を迎えてますます旺盛な塾長の知的研鑽と、研究者・経営者としての数奇な運命を経て体得した「人生の奥義」とも言うべきものをこの機会に1人でも多くの方々とシェアできればと思います。
ご興味ある方は是非、ご参加ください。
募集期限 2019/08/03 活動期間 2019/06/28 ~ 2019/08/03
活動場所 三鷹市内 募集人数 30人程度
報酬・参加費 参加募集 参加費有料(1000円/回当たり)
応募者への要望 直接会場へ

依頼元情報

事業概要
設立年度
従業員数
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する