お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 無料!もしもの時に慌てないための葬儀の勉強会 「葬儀の事前準備と心構え」
内容 もしもの時に慌てないためにも、葬儀の事前準備や事前相談をする方が増えております。
今回は「葬儀の事前準備と心構え」と題しましてお話をさせていただきます。

お時間は1時間半ほどを予定しております。
質疑応答のお時間もございます。この機会にお葬儀に関する疑問やお墓のこと、その他仏事に関することなどで疑問やご心配なことがございましたら、ご質問ください。
葬儀事前相談員・一級葬祭ディレクターの資格を持った経験豊富な葬儀担当者がお答えいたします。
なお、物品等の販売は一切ございませんので、ご安心してご応募ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


・日時      平成30年10月20日(土)午前10時30分~12時

・場所      (株)AZUMA 東葬祭 1階店舗相談室  三鷹市上連雀2-5-15

・講座内容    
         ①これだけは決めておきたい6つのこと
         ②直葬・家族葬・一日葬ってどんなお葬儀?
         ③気になる!葬儀費用について
         ④質疑応答

・参加費     無料

・募集人数    5名様程度

・お申込み、お問い合わせは
         (株)AZUMA 東葬祭 フリーダイヤル 0120-66-5940   担当増子
募集期限 2018/10/19 活動期間 2018/10/15 ~ 2018/10/19
活動場所 三鷹市内 募集人数 5人程度
報酬・参加費 参加募集 参加費無料
応募者への要望

依頼元情報

事業概要 葬祭、民間救急、訪問看護
設立年度 西暦1967年
従業員数 11-50人
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する