お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 脳活性化ゲーム”参加者役”ボランティア募集
内容 脳活性化ゲーム”参加者役”ボランティア募集

現在、脳活性化ゲームを学んでいる受講生が13名おります。
講義の一環として、ゲーム運営を練習する際に
一般の方も交えて練習をしたいと考えています。

そこで、
ゲーム運営の練習の際に”参加者役”として
参加頂けるボランティアの方を2~3名募集します。

■日程:3月26日(月)

■時間:13:05~16:25の間で調整中

■場所:三鷹産業プラザ3階
    NPO法人鷹ロコ・ネットワーク大楽

■内容:脳活性化ゲームに”参加者役”として参加いただきます。
    演技、指導は不要です。楽しくゲームにご参加ください。

■持ち物:飲み物
募集期限 2018/03/25 活動期間 2018/01/12 ~ 2018/03/26
活動場所 三鷹市内 募集人数 3人程度
報酬・参加費 参加募集 参加費無料
応募者への要望 ・趣旨をご理解頂いた上でのご参加をお願いいたします。
・まだ受講生は練習中のためスムーズな進行ができません。
 また、ゲームの途中で講師からアドバイスがはいりますので、暖かく見守って頂きたいです。

依頼元情報

事業概要 社会生活を営んでいる一人ひとりが、楽しく過ごしていただける活動の場を提供し、地域の活性化、生活文化の向上に貢献し、いつまでも活き活きと華麗に過ごすことの出来る環境を創設できるよう活動しております。主な活動としては、求職者支援訓練(介護職員初任者研修)、チア(キッズ、シニア)、ユーモアスピーチの会です。
設立年度 西暦2007年
従業員数 1-5人
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する