お仕事・活動一覧
仕事依頼・参加者募集の詳細内容

詳細情報

案件名 【急募】子どもの安全見守りのお仕事をしてくださる方募集
内容 内容  
  三鷹市立小学校で、児童の安全を見守る学校安全推進員(愛称:みたかスクールエンジェルス)として勤務してくださる方を募集しております。
   健康で責任感が強く、子どもたちに明るく接してくださる方を望んでおります。
   お住まいの近くの学校で勤務していただくことを原則としておりますが、人員の都合でご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
   
   
仕事依頼 有償(4000円程度/回当たり)

 児童の安全・安心を守る業務です。
   危険な業務はありませんが、万一に備えて損害保険による補償はあります。
   勤務は原則として学校休業日を除く月曜日から金曜日です。
   勤務時間は概ね「8時から12時」と「12時から4時」(それぞれ4時間10分)の2交代制です。実際の勤務時間は学校ごとに調整の上、月ごとに決定いたします。


 三鷹市立小学校で、児童の安全を見守る学校安全推進員(愛称:みたかスクールエンジェルスとして勤務してくださる方を募集しております。健康で責任感が強く、子どもたちに明るく接してくださる方を望んでおります。お住まいの近くの学校で勤務していただくことを原則としておりますが、人員の都合でご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
  
  
募集期限 2017/10/18 活動期間 2017/10/11 ~ 2017/10/18
活動場所 三鷹市内 募集人数 2人程度
報酬・参加費 仕事依頼 有償(4000円程度/回当たり)
応募者への要望 特に一小(新川6丁目,午後)で勤務できる方  

依頼元情報

事業概要
設立年度
従業員数
※内容や条件についてのお問合せは事務局にご連絡ください。 (依頼者との橋渡しをいたします。)
マッチングをご利用にあたっての注意事項はこちらをご覧ください。
ご利用が初めての方は、こちらをご覧ください。
一覧に戻る この案件に応募する